ドイツのファームステイでライフワークを見つけた現役大学生の話。

大学に休学届を出し、自分でコーディネートした農業旅をご紹介

6/29 お昼休憩

こんばんは!itoです。

はじめましての方はこちらからどうぞ ↓

farmstay-germany.hatenablog.com

 

『ふくろう農場での生活。』を最初から読む ↓

farmstay-germany.hatenablog.com

 

 

 

お昼休憩

お昼を終えて家に帰ると、時刻は午後2時。

あと1時間もある…

 

バタリと自分のベッドに飛び込んで

充電器に繋ぎっぱなしだったiPhoneを手に取り

溜まっていた日本からのメッセージを確認していると

知らず知らずのうちに眠ってしまいました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ガサガサという物音で目を覚ますと

少し開いたドアの先に

服を着替えているニアとルーカスが見えます。

 

わたしとアドリアーナの部屋のすぐ隣には

ニアとルーカスの部屋があり、

ドアを出たすぐのところにある

12畳ほどのスペースには

各自の作業服や洗濯物が干されているのでした。

 

3時5分前をさす時計を確認し、

わたしもすぐに作業着へと着替えます。

「おはようito。」

「おはよう」

「おはよう」

着替えている二人と挨拶を交わすと

階段を降り、玄関へと向かいました。

 

 

 

f:id:mayu-dance-or:20161130112908j:plain